2013.08.09 (´・ω・`)
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

前回の記事から約2か月ですね。
その前は2か月半だったんでそれよりはマシですね!

この2か月で大きいアプデがありましたね。
70キャップ解放ですよ!
メインキャラであるアクロを1週間ほどで70にしますた(´・ω・`)
そして今サブであるクルセを70にしてるんですけど・・・つらたん(´・-・`)
chボーナスとレベルMAXボーナスのおかげでアクロよりは楽なんだけどもね・・うん・・・
いかせんモチベがね・・上がらないよね・・・

メインであるアクロですがやっとYDHCクリアできましたよ。
討伐時間が30分と少しだったんで後少しで早すぎ太郎になれたんです。
まあこれで今まで討伐目標しか入ってなかったんですけど普通の討伐PTに入れますね。
しょうみ装備まあまあでもレベル70あるなら割といけますね。

次はサブのクルセでHCクリアしたいですね。
HPはともかく火力が27kぐらいしかないんで入れないですよね。
さすがにクルセで27kは・・・(´;ω;`)
誰か誘ってくれませんか!

アクロですが70になって装備と紋章をちょっと変えてFD込47kほどになりますた(´・ω・`)
んで今はメインクエでもらえるぶつま1500増える称号つけてるんで49kほどあります(´・ω・`)
スピエクとフィジカルセンスでもっと上がりますね。
HPは370kほどしかないんですけどね。
現状YDHCでも問題ないんでHPはどうでもいいです。
全部避ければHPなんてどうでもいい キリ
あ、ラグで無敵貫通してくるのほんと勘弁してください、まじで・・・

70ネストではHPと防御力がめっちゃいるみたいですね。
HP70万のパラが3発でお亡くなりになるみたいです。
バフやらデバフやらその状況がよく分からないんですけどね(´・ω・`)
HP37万防御12k程度のアクロさんは1発で死んじゃうんじゃないですかね!
それでもPTに入れてくださいね!


さていつも通り文字ばっかになりましたね。
他の人のブログ見てるとね、なんかね、つらくなるよね。
まあこれからも文字ばっかなんですけどね!
それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.05.30 こんにちは
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


前回の記事が3月12日で今日は5月29日・・・
約2か月半ぶりですね!
皆さんお元気ですか。
自分が住んでいるところは梅雨に入りました。
雨うぜええええ

ドラネスの方は・・・

やっとYD討伐しましたわ(´・ω・`)
固定は少し前に解散してしまいましたが、ギルメン3人野良5人でやったった!
報酬はまああれでしたが討伐出来てよかったです。
自分の中でのYDの鬼門というか難しいと思うところは2Rザフラのメテオと本体の誘導ですかね。
メテオはちゃんと集まって移動しないと誰かが飛ばされて溶けていく・・・
つらたん(´・ω・`)
誘導ではネコのひっかきを食らって即死するという・・・
つらたん(´・ω・`)
まあどっちも気を付ければ大丈夫なんですけどね!
多分・・・

YDのやり方とかもう今更だと思うんで書かないです(*´σー`)
他の方のブログを読んでくださいね!

アプデのことも今更なんで書かないです(*´σー`)

あれ・・・
書くことが・・・
ないのでとりあえずステでも晒しときますね。
なんやお前自慢しとるんか!
とか思う人もいるかもしれませんけど気にしないです。

DN 2013-05-29 23-48-26 WedDN 2013-05-29 23-48-20 Wed
左が火力装備で右がHP装備ですね。
変えてるのは敏捷特化スピブ技巧を体力特化スピブ技巧に変えてるだけなんですけどね(´・ω・`)
エアガイツ4セットからYDU4セットに変えたんでFDは落ちてますけど、HP、防御力上がって火力自体も前より上がってる感じですね。
まだまだ上げようと思えば上げれそうなんですけどいかせんお金がね!

70キャップも後2か月?で解放されるとか聞いたんで楽しみですね。
スキルは・・・(´・-・`)
なんでパッシブスキルなん?
なんで32Exスキルなん?
ちゃんとした新しいスキルはよおおおお

70解放されたらYDも討伐余裕wwwww
になるんですかね。
今でも余裕で討伐してる人いるだろうけども!

では次はいつになるか分かりませんが・・・(゚д゚)

今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.03.09 [壁]_・)チラッ
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

あれですね月に1回更新したらいい方ですね。
こんなブログでも見てくださってる方がいるのに・・・
ほんとさーせん(´・ω・`)


さてYD討伐が出ましたね。
既に確認されてるだけでバル鯖で6、ネル鯖で2かな?
ぱないっす。
報酬はしょっぱいみたいですがやることに意味がある!

まあ自分はまだゴーレムすら討伐してないですがね!

書くことが相変わらずないのでとりあえず今のアクロのステータスでも晒しましょう。

DN 2013-03-09 07-36-02 SatDN 2013-03-09 07-38-10 Sat
左がエクなし右がエクあり
んで統合スキルのダメージ増加で2%増加。
エクなし33.5k エクあり36k
ってところですね!
ちなみに首はスピブ技巧じゃなくて普通の疾風アクセです(´・ω・`)
まだ伸ばそうと思えば伸ばせるんだけどももうこれでいいかなって・・・
メビウスも微妙な攻撃、上昇、活力を付けてます。
課金紋章枠には鉄壁紋章、バインド攻撃紋章、エッジ攻撃紋章入れてます。
課金紋章は正直いらんかなって思います。
火力落としてHP上げてもいいのかなって思ったり思わなかったり・・・



そしてですね、フロストノヴァなる特殊紋章が強いって聞いてグラビ外してつけました!
普通に強いですね!
ソロでエクありの時、庭師に計90万ぐらいだったかな。
8人PTだと300万400万とか出ますね。
バインドWサマの方が強いような気がしないでもないけどまあその辺は気分。
そんなに隙があるというわけでもなし、ちょっと下がったときについでに撃つ感じかな。
オニキス2個使うのがちょっとあれですわ(´・ω・`)
1回撃つのに約75シルバーかかります(´・ω・`)
これを安いと思うか高いと思うか・・・
あなたはどっち!
グラビを外してまでつける価値があるかと聞かれれば・・・
自分はあると思います!
正直グラビ必須な場面がないし他に持ってる人がいるし別に自分が持ってなくてもいいやん?
好きにしたらいいやん?
というわけで自分はフロストノヴァで行こうと思います(´・ω・`)

さてさてとりあえずこの記事はこれで終わりにします。
次の記事で自分なりのYDのやり方的なものを書いてみようかなと!
2Rまでですけどね・・・
今更感半端ないですけどね・・・
適当に書くと思うんですけどね・・・
まあ見て参考にしてもらえれば幸いです!

それではこの記事はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.02.02 (´・∀・` )
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


約2週間ぶりですかね!

アプデ来ましたね。

ダンサー?どうでもいいです。

60Ex?どうでもいいです。

新しいスキルはよおおおお
スキル欄3ページ目もはよおおおお

まあアプデ情報とかは他ブログや公式見といてください。

この前クルセが60になったんすよ。
装備もそれなりに頑張ったんすよ。
(´・ω・`)

YDはやくいきたい・・・
後冠詞をⅡにするだけなんだ・・・

アクロの方はですねー
装備ほとんど変わってないですわ。
そして一昨日ぐらいガチンkファイター取りました!
取ったのはいいけども実際ザフラと猫を生きて討伐してないからつらい・・・
まあ付けないんですけどね(´・ω・`)

pvpは相変わらずのグラばかり。
ダンサーはですねー
普通に強いですね・・・
スピダンはそうでもないけどブレダンのクルクル回るやつ45か50か分かんないけど、あれめっちゃ強い。

まだうまいダンサーがいないだけだと思うけど今のところグラだとあんまり負けないですね。
たまに・・・(´・-・`)

スナ使ってる場合はスピダンには負ける気がしないですね。
ブレダンは・・・
やっぱあのくるくる回るやつあれさえなければ勝てる!
それとあの幽霊追いかけてるやつも中々ウザい。
あれ自体はわざと近づいて爆発の時にローリングで回避できるんですけどそれと一緒にブレダンも近づいてくるんで、無駄に回避使えないんですよね・・・
結論として!

逃げよう

それしかない。
もともとスナだし?
距離取るのが当たり前だし?
いいやん!
んでクルクルの対処法は・・・
使われる前に倒そう!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まああれ自体には強SAだが無敵はない。
SA破壊は3,4回削られるとチャージExが潰れる程度。
離れているならアンクル、チャージまたはトライで潰そう。
なかったら諦めよう。
その前に潰せるか分からないですが(´・ω・`)
んで近くでやられたら?
諦めよう。
アクティブ使ってもどうせラグで潰れるだけですしおすし。
仮に抜けられたとしてもトライ当たらないですしおすし。
クルクル使ってくるならガイデ使ってもよくね?って思ういます(´・ω・`)
あんなもん使えば大抵当たるやん!
まあいいですけどね!

んでアクロでダンサーと戦う場合・・・
あんましやってないんで分かんないっす(´・ω・`)
コンボではめて倒そう。
それしかない。


さてさて相変わらず文字ばっかですが頑張って読んでください!
それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.01.20 (´・∀・` )
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


今度のアプデでダンサーが実装されますね!
そして新Exスキルも!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

Exスキルよりも新しいスキルだせよ**が。


しかもExスキルの書の入手方法が中々めんどくさいときたもんだ。

(´-ω-`)

まあテンペさんのWサマExは中々いいんですけどね。
他の職も中々よさそうですね。

ダンサー・・・
どうでもいいです。
それにしてもダンサーのスキル動画見てみたいんですけど、あれ・・・
似たようなスキルどっかで・・・
アレ(´・ω・`)?

それにカーリーとかもう作る気ないです。


システム改変で消滅コードが不要になるみたいですね。
ギルメン情報でコード上書きする場合はタダ、しない場合は120Gかかるらしいですけど、どうなんでしょうね(´・ω・`)


そしてですね。

サブだったエンジさんを解体して、クルセを作ることにしました。
すでに54なんですけどね(´・∀・` )
早く60にしてYDにいくんだ・・・
胴以外のレアアバ買ってすでに所持金が底をつき始めたよね。
装備買ってないのにね、
つらたん(´・-・`)

まあぼちぼち頑張ります。

pvpはもっぱらグラでやってますね。
グラ6:スナ3:テンペ1

ってな感じでやってます。

ブレイブって縛りスキルなんですかね。
M振りにしたのはいいんだけども、相手がソドでブレイブ使ってきたときにしか使ってないというね(´・ω・`)
それでスラスタ1振りになってもうた。
まあいいんですけどね。
使わないですしおすし。

さて今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~

