2012.10.31 (´・∀・` )
初めましての方は初めまして! そうでない方はこんにちは!

いやーブログのこと忘れてたよね(´・∀・` )

あれですよね、特に書くこともないしなんかあれですよね。
あれです。うん・・・

最近寒くなりましたよね。
家でシャツにパンツ一丁はさすがにきつくなってきました(´・ω・`)
暑いより寒い方がいいんですけど、やっぱちょうどいいぐらいの気温が一番ですよね!

さてリアルの話は置いといて

ドラネスの話でも・・・

ドラネ・ス・・の話・・・

(´・∀・` )

ボウちゃんが55になったぐらいですかね!
エリチェンExかっこいいぜ。
あのクルって回るのがいいぜ。
でもたまに着地バグ起きるの勘弁してください、まじで・・・
1:1で起きると結構きついんだぞおおおおおお
低スぺなせいですか、そうですか・・・

カーリー相手ですがバル鯖の某スナさんにいろいろ聞いてガン引きすることにしました(´・∀・` )
カーリー相手に接近戦?(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ペロンを見てから避けるのって難しいですよね。
マセのストンプより難しい。
しかもサマナー相手だとExで叩きつけもあるから射程外まで逃げないといけないというね。
つらたん(´・-・`)
ガン引きしてなんとか勝てるかな?・・・勝てたらいいな・・・
程度ですわ。

最近アクロでもスナでもpvでするときにハマってるのがハイスピンキックですね!
ロースピンから派生して飛ばすやつなんですけどなんかいいよね!
このハイスピンキックで壁際にぶつけたら跳ね返ってくるのでそれをムンサルで叩き落としたりとかまじ面白いからおすすめ!
まあ強い人相手だと出来ないんですけどね(´・ω・`)
でもまあボウでもロースピンからスパイラルスピンとかに繋げれるようになると楽しくなるぜ!
ロースピン→スパイラルスピン→ムンサル→アンクルやらチャージやらとか
あれボウでもコンボ出来んじゃね?て思えます。
あ、でもちゃんと相手にエリアルとか残ってるかどうかちゃんと見とかないといけませんよ!

後は・・・
ムンロのブレダンを落とすのが気持ちいい!
遠くからいきなりブレダンされても落としてくださいって言ってるようなものだよね。
落とせるスキルは チャージ エクステ トライアングル ディバイン これくらいかな。
確実なのはトライアングルこれだと相手が先にブレダン使ってきても余裕で落とせます。
くるくる回ってる間にしっかり狙える時間もあるしね!
チャージだと溜める時間があるので前もって予測してないと撃つ前に潰される可能性があってきついかもです。
エクステはむずかすい
ガンガン動いてるブレダンだと無理ゲー(´・ω・`)
ディバインは・・・近くにいたときに偶然飛ぶのと同時に当たってくれるときぐらいですね。
狙ってするのは無理ですわ(´・∀・` )

たまに引いて魔スキル系しか撃ってこないムンロがいるけども、スナ相手に遠距離で敵うと思ってるのか!
て思います。そんなムンロ相手だと負ける気しないです。
グラ並みに攻めてくるムンロ相手だとつらいですがね(´・ω・`)
それでもグラよりは楽・・・


なんか自分の日記って字ばっかですよね(´・ω・`)
スクショとか全然撮らない・・・
多分これからも字ばっかりですけどこんな日記でもよければ読んで下せえ!

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


サブのボウちゃんがやっと50になりました!
前に比べてサクサク上がりました(*´ω`*)
それでも大分面倒だったけども・・・
ボウで狩りしてる人はすごいです・・・
後はネスト適当に回ったりデイリー行ったりで60目指します!
装備は・・・
あれですよね、なんでもいいですよね・・・
60目指しつつpvpで1:1してるのでよかった来てください(´・ω・`)

そしてボウちゃんのアバがギルドアバしか持ってなかったのでハロウィンアバを買ってあげました!

正直言ってダサいというか変というか気持ち悪いというか・・・
(´・-・`)

武器アバはまあいいんですけどね。
正直アバ非表示にしている姿の方が自分的には好きです(´・ω・`)

黒リリエンタル着てハロ武器アバ付けてあげたいですけどお金がががが・・・
色々とサボってるので収入があんまりないです(´・ω・`)
しかも8人ネストのクリア報酬のお金がめっちゃ減ってるみたいです。
GDはともかくSDはもう行く価値があんまりないですよね・・・
まあ元から行ってないんですけどね(´・∀・` )

アクロの装備は相変わらずそのままです(´・ω・`)
イエロードラゴン実装まではそのままですかね・・・
60エピの冠詞Ⅱ来ても変えないと思います。
てか買えません(´・ω・`)

そして固定入ろうかどうか迷ってます・・・
ギルメンと楽しく行ってもいいんですけど早めにクリアしてお金うまうましたいお・・・
ステ的にはまあ入っても大丈夫なはず・・・
防御面が低いですけども・・・
自分みたいなアクロでよかったら声かけてください!
連絡手段はなんでも大丈夫です!

一応現状のステとしては
HP:227303
素火力:15014
闇:71.47%
FD:575(10%)
エクなし属FD込:28318
エクあり属FD込:30499
物理防御:5831(19%)
魔法防御:6702(22%)
雷耐性:23.44%
技巧無し
スピブ、ホークアイM振り
スカイプ○

だいたいこんな感じですかねー


それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

つい最近闘技場の階級が1つ上がりました(*´ω`*)
中級守護者になりましたね!
PS?変わってません(´・ω・`)
もっとうまくアクロを扱えるようになればいいんですけどね(´・ω・`)
難しいです。
無敵時間に頼りすぎて適当に突っ込んでしまう・・・
突っ込みすぎて待ちアクロとか相手するのマジだるびっしゅ・・・

チェンロ、トプスで全部後ろに下がってんじゃね?ってほど下がるアクロとはあんまりやりたくないです・・
やってもなんだかなぁって感じです。
まあプレイスタイルは人それぞれなんで何も言えませんけどね!


後はボウちゃんを60にすべく育て始めました。
ボウちゃんpvするのは楽しいんだけども・・・狩り・・・
つらたん(´・-・`)

前に比べて上げやすいのは確かなんですけどね!
さくっと60にしてやりたいです。
装備?適当ですが何か(´・∀・` )


そしてたまに1:1部屋建ててるときに

初心者ですがよろです
弱いですがよろです

とか

弱いですけどいいですか?

とか言ってくる方がいますがどう対応したらいいか悩みます・・・
追い返すのも悪いですし、構いませんよ!って言って一方的にやるのもあれですし・・・
ある程度はコンボ途中で止めたりしたりしてますけど一番やりにくいかもしれませんね(´・ω・`)


今週はアプデがありますね!

気になるところといえば・・・

統合スキル
闘技場トーナメントモード
職石、コードの統合

あたりですかね。

統合スキルのMP回復とか地味に助かりますね。
アクロで枯れることはなくなったんですけど、エンジがつらい。
900で使える40スキルCT10%短縮はもうあれですよね、完全廃人仕様ですよね。
60キャラが15体・・・
無理ゲー(´・ω・`)
とりあえずは475までのを使えるようになればいいかなー

トーナメントはなんかそれのミッションでパンドラコインが1つもらえるとかどうとか・・・
これはよく分からないです(´・ω・`)
もらえなくても文句は言わないでくださいね(´・ω・`)
まあこれでユーザー主催の大会とかやりやすくなるんじゃないですかね!
自分が主催することは絶対にないんですけどね(´・∀・` )

職石、コードの統合は職によってはありがいたいですし、逆にやめてほしいって職もありますよね。
まあこれでインベ、倉庫が整理しやすくなるのはありがたい!


そしてハロウィンはどうなるんですかね・・・
重くなるのだけは勘弁。
前3,4秒止まるというのが数十分毎に起きるという糞みたいなことがありましたからね・・・
アバターはどうでしょうかねー
可愛かったら買いたいけども・・・
プレゼントできるようにしてください(´・ω・`)


それでは今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
2012.10.08 (´・ω・`)
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


いやー放置していてすみませんでした(´・ω・`)
3日前ぐらいに書いてたんですけど間違えて更新して消えて萎えて書くのやめてました(´・∀・` )


さてリアルの話ですが月曜の夜にリュウ座流星群が見れるということで飲み会が終わった後にみんなで広場的なところで流れるのを待ってました(´・ω・`)
11時ぐらいまで待ってたんですけど中々流れず解散しました(´・∀・` )
いやー見て見たかったですね。


次はドラネスの話です。

少し前にN台風のソロやってみました。
タイムは27分ほどで3死しました(´゚д゚` )
無死ってなんですか、どうしたら出来るんですか。
まあまた今度挑戦しようかな・・・

他に何書いてたっけかな・・・

アクロのフル装備戦のレートは今2100いってないくらいです。
縛るのめんどくさいのでスピブは使ってますね。
相手によりけりですが(´・ω・`)
40スキルは相手が使ったときぐらいですね。
あ、エンジの時は問答無用で使ってます。
めんどいんですもの(´・∀・` )

そういえばネルでも上級騎士より上の階級が出ましたね。
やっぱり不具合とかじゃなくてただ単に上級騎士の数が少なかっただけみたいですね。
自分のアクロさんは下級守護者でした。
上級騎士の1つ上ですね。
最近アベレージはスナしかしてなかったんですけど、上級騎士に戻るのは嫌なのでアクロでもちょいちょいやるようにしてます。
主に1:1をして、気が向いたらラウンドとかリスポですね。
1:1建てても人が来ないんですけどね・・・
つらい(´・-・`)

まあアクロはあんまり相手したくないだろうし仕方ないです。


それでは短いですがこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
次の更新はいつになるやら(´・-・`)

