初めまして!

なんとなく日記を書いていこうかなと思っただけでした。

三日坊主にならないようにぼちぼち頑張りますわ(´・ω・`)


軽く自己紹介でも・・

鯖はネルウィンでテンペストをメインにやってます。
前はPvP8:PvE2だったけど今では逆になってきてるような気がしないでもないです。

とりあえずステータスとスキル振りでも晒します(・ε・ )

まずはステータス
ステ1ステ2

大体60ネストで属FD込23,5k 50ネストで24,8k程です。
ちなみにスピエクは使ってないです。
スピエクしたら属FD抜きで13452になって60ネストだと込25,3k 50ネストだと込26,7kぐらいになります。

強化値は上から6,6,8,6,6,9,10です。

防御力がどっちとも低い気がするのは気のせいだと信じたい(つД`)
ちなみに紋章は鉄壁なし加護40エピ物理おpを使っておりまする。
紋章をどっちも60鉄壁加護、防具を60エピにしたら防御はどっちも10k↑余裕でいけそうな気がするけど火力が大幅に下がるので却下です。
現状60ネストHでもたまに1死するぐらいなんで防御取るくらいなら火力を取りますわ。
何のために攻撃スキルに無敵時間があるんだ!
無敵でかわしながら攻撃するのがアクロの魅力だと信じてます(`・ω・´)
被弾したときのHPの減りはやばいので回復してくれる方には申し訳ないですが(´・ω・`)

潜在やらアバターやらその他もろもろは面倒なので省きます(´・∀・` )



んで次はスキル振り
スキル

これで自分的にはPvPもPvEも問題なくできます。
PvP用でブルミンをスタン率100%ぐらいになるまで上げるのもありですが正直前提の30%でもSA破壊目的と考えれば普通に戦えます。

PvEでのエクセレ中の最大の火力はバインディング→Wサマのループだと思ってます。自分の中ではね!
スピブもかかってる場合は若干バインディングのCT回復が間に合わないのでWサマからトプス→スパキを入れればぴったり回復します。

大体こんな感じですかね!

聞きたい事とかあったら気軽にコメントお願いします(。・ω・。)

それでは今回はこの辺で!(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/1-152ebab2

