初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


前回の記事から1週間ほど経ってますね(´・ω・`)

特に書くことがないのはいつものことです(´・ω・`)

そういえば前のアプデでマスタリーの仕様が変わってますね。

これだけで火力が大分上がってました(*´ω`*)
そしてGDL矢筒を12にすべく叩いてたけども無理ゲーすぎてつらい(´・-・`)
結局11で妥協しました。
そしてGDL胴も11にしてゼリーお金ともに尽きました。

現在の火力は
素14863 FD575 闇71,47% です。
ざっと計算するとスピエクFD闇込で60ネストで30,2k 50ネストで31,8kほどですね。
矢筒が12になったら素が15kいくんですけどね・・・
もう10に戻るのを見たくないです(;つД⊂)

何もしてない段階でCTが33kあってカンストしてるので致命紋章外して適当な物理おpの紋章でも買おうかしら・・・

1000Gぐらいで60紋章の物理おpがあったら買うんですけどね(´・ω・`)
今使ってる致命が32の物理3おpなんで替えたらギリギリ15kいくかなぁ。

それにしてもバインドExは使いやすい。
余裕で主力スキルですわ。
贅沢を言えば奥にもちょっと伸ばして欲しかったかな・・・
それでもExの中では良い方です。

他職のは見た目はいいけど能力自体は微妙なのが結構あるみたいですね(´・ω・`)
どんまいです(´・∀・` )

フル装備は週10回で終わるようになりました(´・ω・`)
まともにやってたらイライラして頭がつるつるになりそう。
もうフル装備なんてどうでもいいですわ。

最近気になるのは幽霊PTなるものですね。
これも前のアプデから増えてますね。
明日のメンテで治るといいけども・・・
ユーザー側でもPTメンバーの募集が終わったら鍵を付けて出発するぐらいはやってほしいな。
自分の場合はそうしてるけど大抵の人はそのまま出発ですもんね(´・ω・`)
まあ仕方ないです。


特に書くこともないし今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/10-fa0f6c3a

