2012.10.08 (´・ω・`)
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


いやー放置していてすみませんでした(´・ω・`)
3日前ぐらいに書いてたんですけど間違えて更新して消えて萎えて書くのやめてました(´・∀・` )


さてリアルの話ですが月曜の夜にリュウ座流星群が見れるということで飲み会が終わった後にみんなで広場的なところで流れるのを待ってました(´・ω・`)
11時ぐらいまで待ってたんですけど中々流れず解散しました(´・∀・` )
いやー見て見たかったですね。


次はドラネスの話です。

少し前にN台風のソロやってみました。
タイムは27分ほどで3死しました(´゚д゚` )
無死ってなんですか、どうしたら出来るんですか。
まあまた今度挑戦しようかな・・・

他に何書いてたっけかな・・・

アクロのフル装備戦のレートは今2100いってないくらいです。
縛るのめんどくさいのでスピブは使ってますね。
相手によりけりですが(´・ω・`)
40スキルは相手が使ったときぐらいですね。
あ、エンジの時は問答無用で使ってます。
めんどいんですもの(´・∀・` )

そういえばネルでも上級騎士より上の階級が出ましたね。
やっぱり不具合とかじゃなくてただ単に上級騎士の数が少なかっただけみたいですね。
自分のアクロさんは下級守護者でした。
上級騎士の1つ上ですね。
最近アベレージはスナしかしてなかったんですけど、上級騎士に戻るのは嫌なのでアクロでもちょいちょいやるようにしてます。
主に1:1をして、気が向いたらラウンドとかリスポですね。
1:1建てても人が来ないんですけどね・・・
つらい(´・-・`)

まあアクロはあんまり相手したくないだろうし仕方ないです。


それでは短いですがこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
次の更新はいつになるやら(´・-・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/11-2b64200d

