初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

つい最近闘技場の階級が1つ上がりました(*´ω`*)
中級守護者になりましたね!
PS?変わってません(´・ω・`)
もっとうまくアクロを扱えるようになればいいんですけどね(´・ω・`)
難しいです。
無敵時間に頼りすぎて適当に突っ込んでしまう・・・
突っ込みすぎて待ちアクロとか相手するのマジだるびっしゅ・・・

チェンロ、トプスで全部後ろに下がってんじゃね?ってほど下がるアクロとはあんまりやりたくないです・・
やってもなんだかなぁって感じです。
まあプレイスタイルは人それぞれなんで何も言えませんけどね!


後はボウちゃんを60にすべく育て始めました。
ボウちゃんpvするのは楽しいんだけども・・・狩り・・・
つらたん(´・-・`)

前に比べて上げやすいのは確かなんですけどね!
さくっと60にしてやりたいです。
装備?適当ですが何か(´・∀・` )


そしてたまに1:1部屋建ててるときに

初心者ですがよろです
弱いですがよろです

とか

弱いですけどいいですか?

とか言ってくる方がいますがどう対応したらいいか悩みます・・・
追い返すのも悪いですし、構いませんよ!って言って一方的にやるのもあれですし・・・
ある程度はコンボ途中で止めたりしたりしてますけど一番やりにくいかもしれませんね(´・ω・`)


今週はアプデがありますね!

気になるところといえば・・・

統合スキル
闘技場トーナメントモード
職石、コードの統合

あたりですかね。

統合スキルのMP回復とか地味に助かりますね。
アクロで枯れることはなくなったんですけど、エンジがつらい。
900で使える40スキルCT10%短縮はもうあれですよね、完全廃人仕様ですよね。
60キャラが15体・・・
無理ゲー(´・ω・`)
とりあえずは475までのを使えるようになればいいかなー

トーナメントはなんかそれのミッションでパンドラコインが1つもらえるとかどうとか・・・
これはよく分からないです(´・ω・`)
もらえなくても文句は言わないでくださいね(´・ω・`)
まあこれでユーザー主催の大会とかやりやすくなるんじゃないですかね!
自分が主催することは絶対にないんですけどね(´・∀・` )

職石、コードの統合は職によってはありがいたいですし、逆にやめてほしいって職もありますよね。
まあこれでインベ、倉庫が整理しやすくなるのはありがたい!


そしてハロウィンはどうなるんですかね・・・
重くなるのだけは勘弁。
前3,4秒止まるというのが数十分毎に起きるという糞みたいなことがありましたからね・・・
アバターはどうでしょうかねー
可愛かったら買いたいけども・・・
プレゼントできるようにしてください(´・ω・`)


それでは今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/12-d9b73f8a

