初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


サブのボウちゃんがやっと50になりました!
前に比べてサクサク上がりました(*´ω`*)
それでも大分面倒だったけども・・・
ボウで狩りしてる人はすごいです・・・
後はネスト適当に回ったりデイリー行ったりで60目指します!
装備は・・・
あれですよね、なんでもいいですよね・・・
60目指しつつpvpで1:1してるのでよかった来てください(´・ω・`)

そしてボウちゃんのアバがギルドアバしか持ってなかったのでハロウィンアバを買ってあげました!

正直言ってダサいというか変というか気持ち悪いというか・・・
(´・-・`)

武器アバはまあいいんですけどね。
正直アバ非表示にしている姿の方が自分的には好きです(´・ω・`)

黒リリエンタル着てハロ武器アバ付けてあげたいですけどお金がががが・・・
色々とサボってるので収入があんまりないです(´・ω・`)
しかも8人ネストのクリア報酬のお金がめっちゃ減ってるみたいです。
GDはともかくSDはもう行く価値があんまりないですよね・・・
まあ元から行ってないんですけどね(´・∀・` )

アクロの装備は相変わらずそのままです(´・ω・`)
イエロードラゴン実装まではそのままですかね・・・
60エピの冠詞Ⅱ来ても変えないと思います。
てか買えません(´・ω・`)

そして固定入ろうかどうか迷ってます・・・
ギルメンと楽しく行ってもいいんですけど早めにクリアしてお金うまうましたいお・・・
ステ的にはまあ入っても大丈夫なはず・・・
防御面が低いですけども・・・
自分みたいなアクロでよかったら声かけてください!
連絡手段はなんでも大丈夫です!

一応現状のステとしては
HP:227303
素火力:15014
闇:71.47%
FD:575(10%)
エクなし属FD込:28318
エクあり属FD込:30499
物理防御:5831(19%)
魔法防御:6702(22%)
雷耐性:23.44%
技巧無し
スピブ、ホークアイM振り
スカイプ○

だいたいこんな感じですかねー


それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/13-4cec94c0

