2012.10.31 (´・∀・` )
初めましての方は初めまして! そうでない方はこんにちは!

いやーブログのこと忘れてたよね(´・∀・` )

あれですよね、特に書くこともないしなんかあれですよね。
あれです。うん・・・

最近寒くなりましたよね。
家でシャツにパンツ一丁はさすがにきつくなってきました(´・ω・`)
暑いより寒い方がいいんですけど、やっぱちょうどいいぐらいの気温が一番ですよね!

さてリアルの話は置いといて

ドラネスの話でも・・・

ドラネ・ス・・の話・・・

(´・∀・` )

ボウちゃんが55になったぐらいですかね!
エリチェンExかっこいいぜ。
あのクルって回るのがいいぜ。
でもたまに着地バグ起きるの勘弁してください、まじで・・・
1:1で起きると結構きついんだぞおおおおおお
低スぺなせいですか、そうですか・・・

カーリー相手ですがバル鯖の某スナさんにいろいろ聞いてガン引きすることにしました(´・∀・` )
カーリー相手に接近戦?(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ペロンを見てから避けるのって難しいですよね。
マセのストンプより難しい。
しかもサマナー相手だとExで叩きつけもあるから射程外まで逃げないといけないというね。
つらたん(´・-・`)
ガン引きしてなんとか勝てるかな?・・・勝てたらいいな・・・
程度ですわ。

最近アクロでもスナでもpvでするときにハマってるのがハイスピンキックですね!
ロースピンから派生して飛ばすやつなんですけどなんかいいよね!
このハイスピンキックで壁際にぶつけたら跳ね返ってくるのでそれをムンサルで叩き落としたりとかまじ面白いからおすすめ!
まあ強い人相手だと出来ないんですけどね(´・ω・`)
でもまあボウでもロースピンからスパイラルスピンとかに繋げれるようになると楽しくなるぜ!
ロースピン→スパイラルスピン→ムンサル→アンクルやらチャージやらとか
あれボウでもコンボ出来んじゃね?て思えます。
あ、でもちゃんと相手にエリアルとか残ってるかどうかちゃんと見とかないといけませんよ!

後は・・・
ムンロのブレダンを落とすのが気持ちいい!
遠くからいきなりブレダンされても落としてくださいって言ってるようなものだよね。
落とせるスキルは チャージ エクステ トライアングル ディバイン これくらいかな。
確実なのはトライアングルこれだと相手が先にブレダン使ってきても余裕で落とせます。
くるくる回ってる間にしっかり狙える時間もあるしね!
チャージだと溜める時間があるので前もって予測してないと撃つ前に潰される可能性があってきついかもです。
エクステはむずかすい
ガンガン動いてるブレダンだと無理ゲー(´・ω・`)
ディバインは・・・近くにいたときに偶然飛ぶのと同時に当たってくれるときぐらいですね。
狙ってするのは無理ですわ(´・∀・` )

たまに引いて魔スキル系しか撃ってこないムンロがいるけども、スナ相手に遠距離で敵うと思ってるのか!
て思います。そんなムンロ相手だと負ける気しないです。
グラ並みに攻めてくるムンロ相手だとつらいですがね(´・ω・`)
それでもグラよりは楽・・・


なんか自分の日記って字ばっかですよね(´・ω・`)
スクショとか全然撮らない・・・
多分これからも字ばっかりですけどこんな日記でもよければ読んで下せえ!

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/14-2aaf7940

