初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


昨日ギルドイベントみたいなことをしました!

参加できたのは10人ちょっとだったかな。
最初はレーシングでした!
前と少し仕様が変わってましたねー
闘技場からやるのは知ってたけど、ゴールするだけで順番決まるし、報酬・・・(´・ω・`)
本当に遊び程度でやるコンテンツになりましたね(´・ω・`)

さて1~3位までギルマスから景品があるということで本気出したった(´・∀・` )
馬は持ってない人もいたと思うので配布で配られるやつになったんですけどヴァニ馬がきたあああああ
移動速度90%は街中だけみたいだったけどそれでも普通に速かった・・のかな?
人参さんの調子が良くて無事1位になれました( ・´ー・`)
景品は次元の鍵30個でした!
カオス回りに使わせていただきます(*´ω`*)

レース終わった後は皆でグールモードやってました。
面白かった!
50キャップの時に勝利者武器集めるためにやっていた以来です。
1,2グール相手だと普通に躱せますけど、マザーと包帯出すやつ相手するのは無理ですた。
連続爆発強すぎてやばい(´・-・`)
時間も時間だったので4,5回やって終わりました!

ギルドで何かやるのは久しぶりだったので楽しかったですね!
また何かやりたいですねー

ギルドの人数もギルマスの頑張りでめっさ増えてます。
初心者の人から廃人さんまで・・・
でもまあ入ってくれた人全員がそのままギルドに残るというわけではないですね(´・ω・`)
半分ぐらいは抜けたり放置状態になったりします。
こればっかりは仕方ない事です。
ギルドの雰囲気が自分に合わないとかありますしね。
ゲームを楽しむためにも自分に合うギルドを見つけたいですよね!


それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/15-98a95c48

