初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

前の記事から・・・1か月と半分経ってますね(´・∀・` )
いやー忘れてたとかじゃないんですよ!
めんどくさかっただけですよ!

さてこの前のアプデでYD実装しましたねー
自分も固定に入れてもらい頑張ってます!
まだ2Rの蠍で苦戦してるんですけどね(´・ω・`)
面白いです!
1Rはもう余裕のよっちゃんです。

まあYDの詳しい攻略情報的なのは他の方のブログに詳しく載ってるのでそちらを見てください(´・ω・`)

報酬すくねええええ
難しすぎてやる気でねええええ
やるだけ無駄ああああ

とか言ってる人がいるみたいですけどやることないより何倍もいいと思いますけどね!

まあそんなことはどうでもいいです。

クリスマス?そんなこともどうでもいいです。


最近PCの調子が悪すぎて、周期的にめっちゃくちゃラグくなってまともに動けなくなる時があるんですよね。
年明けたら新しいPC買おうと思います・・・

若干短い気がしますけども今日はこの辺で!
ぼちぼち更新しようかと思います!
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/17-0d9453c9

