2013.01.09 あけおめ!
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

ぼちぼち更新するとか言いつつ早や2週間。
今回はちゃんと理由があります!
PCが壊れてたんです!
他にも飲み会とかいろいろあったんですよ!

自分二十歳になったので成人式にいってきたんですよ。
女の子の化粧が濃くて誰か誰か分からないというね。

あ、○○ー

えっと・・・(´・ω・`)?

ってなるよね。
男の方はまあ分かるんですけどまああれだよね。
あれです。

まあどうでもいいことです。

PC修理に出してる間も、親にノート借りたりネカフェ行ったりしたんですけど、カクカクネストだったんで止めました。

YD固定の方々には迷惑をかけてしまいました・・・

もう蠍討伐してるところも多いみたいですね。
ワームも理解したら楽とかどうとか。
まあぼちぼち頑張ります。

さてさて今度こそ、更新頻度上げたいと思います!

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/18-90f145d5

