2012.09.05 N台風ソロ
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


あれですね。N台風をひし餅なしで無死クリア出来るかなーと挑戦しまくってたけど無理でしたね(´・ω・`)

PTでパラいないときはタゲ持つことが多くてそれなりに慣れたつもりで挑戦しましたが・・・
ちょいちょい攻撃当たってその1発が痛すぎてつらいです(;つД⊂)

防御力が低すぎるのが問題なんだけども 当たらなければ問題ない というのがあってですね・・・
当たるんですけども・・・
もっと腕磨いて出直してきます・・・


さてさてちょっと失敗しすぎてイライラしたので憂さ晴らしにリスポにエンジで行ってきました。

ピンポン投げて召喚置くだけの簡単なお仕事です。
これだけでキルとアシストが取れるんだからお手軽ですわー
でもアクロとかアクロとかアクロとかに狙われるんですよね。
こっちもアクロ出してぼこしてやろうかと何度思ったか・・・
まあ自分もアクロでリスポするときはエンジは真っ先に狙う対象なんですけどね(´・∀・` )
召喚とかうざいですもんね。当たり前ですよね。


文字ばっかりになるのは仕様です(´・ω・`)
次からはもうちょいスクショを使っていきたいと思います!

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/2-9878a17a

