2013.03.09 [壁]_・)チラッ
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

あれですね月に1回更新したらいい方ですね。
こんなブログでも見てくださってる方がいるのに・・・
ほんとさーせん(´・ω・`)


さてYD討伐が出ましたね。
既に確認されてるだけでバル鯖で6、ネル鯖で2かな?
ぱないっす。
報酬はしょっぱいみたいですがやることに意味がある!

まあ自分はまだゴーレムすら討伐してないですがね!

書くことが相変わらずないのでとりあえず今のアクロのステータスでも晒しましょう。

DN 2013-03-09 07-36-02 SatDN 2013-03-09 07-38-10 Sat
左がエクなし右がエクあり
んで統合スキルのダメージ増加で2%増加。
エクなし33.5k エクあり36k
ってところですね!
ちなみに首はスピブ技巧じゃなくて普通の疾風アクセです(´・ω・`)
まだ伸ばそうと思えば伸ばせるんだけどももうこれでいいかなって・・・
メビウスも微妙な攻撃、上昇、活力を付けてます。
課金紋章枠には鉄壁紋章、バインド攻撃紋章、エッジ攻撃紋章入れてます。
課金紋章は正直いらんかなって思います。
火力落としてHP上げてもいいのかなって思ったり思わなかったり・・・



そしてですね、フロストノヴァなる特殊紋章が強いって聞いてグラビ外してつけました!
普通に強いですね!
ソロでエクありの時、庭師に計90万ぐらいだったかな。
8人PTだと300万400万とか出ますね。
バインドWサマの方が強いような気がしないでもないけどまあその辺は気分。
そんなに隙があるというわけでもなし、ちょっと下がったときについでに撃つ感じかな。
オニキス2個使うのがちょっとあれですわ(´・ω・`)
1回撃つのに約75シルバーかかります(´・ω・`)
これを安いと思うか高いと思うか・・・
あなたはどっち!
グラビを外してまでつける価値があるかと聞かれれば・・・
自分はあると思います!
正直グラビ必須な場面がないし他に持ってる人がいるし別に自分が持ってなくてもいいやん?
好きにしたらいいやん?
というわけで自分はフロストノヴァで行こうと思います(´・ω・`)

さてさてとりあえずこの記事はこれで終わりにします。
次の記事で自分なりのYDのやり方的なものを書いてみようかなと!
2Rまでですけどね・・・
今更感半端ないですけどね・・・
適当に書くと思うんですけどね・・・
まあ見て参考にしてもらえれば幸いです!

それではこの記事はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/22-d6e8dd62

