2013.05.30 こんにちは
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


前回の記事が3月12日で今日は5月29日・・・
約2か月半ぶりですね!
皆さんお元気ですか。
自分が住んでいるところは梅雨に入りました。
雨うぜええええ

ドラネスの方は・・・

やっとYD討伐しましたわ(´・ω・`)
固定は少し前に解散してしまいましたが、ギルメン3人野良5人でやったった!
報酬はまああれでしたが討伐出来てよかったです。
自分の中でのYDの鬼門というか難しいと思うところは2Rザフラのメテオと本体の誘導ですかね。
メテオはちゃんと集まって移動しないと誰かが飛ばされて溶けていく・・・
つらたん(´・ω・`)
誘導ではネコのひっかきを食らって即死するという・・・
つらたん(´・ω・`)
まあどっちも気を付ければ大丈夫なんですけどね!
多分・・・

YDのやり方とかもう今更だと思うんで書かないです(*´σー`)
他の方のブログを読んでくださいね!

アプデのことも今更なんで書かないです(*´σー`)

あれ・・・
書くことが・・・
ないのでとりあえずステでも晒しときますね。
なんやお前自慢しとるんか!
とか思う人もいるかもしれませんけど気にしないです。

DN 2013-05-29 23-48-26 WedDN 2013-05-29 23-48-20 Wed
左が火力装備で右がHP装備ですね。
変えてるのは敏捷特化スピブ技巧を体力特化スピブ技巧に変えてるだけなんですけどね(´・ω・`)
エアガイツ4セットからYDU4セットに変えたんでFDは落ちてますけど、HP、防御力上がって火力自体も前より上がってる感じですね。
まだまだ上げようと思えば上げれそうなんですけどいかせんお金がね!

70キャップも後2か月?で解放されるとか聞いたんで楽しみですね。
スキルは・・・(´・-・`)
なんでパッシブスキルなん?
なんで32Exスキルなん?
ちゃんとした新しいスキルはよおおおお

70解放されたらYDも討伐余裕wwwww
になるんですかね。
今でも余裕で討伐してる人いるだろうけども!

では次はいつになるか分かりませんが・・・(゚д゚)

今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/25-e276f7d5

