初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


今日ですね、シュパン46個と24個を開けたんですよ。

46個の方
朱印20個
ゼリー120個
レアリング1個

24個の方
ゼリー60個


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ミステルバウチャーなんてなかった。
再販売してからもう5セットぐらい買ったけど出たのは1セット目に1個だけ。
これが罠だったんですね・・・
もう再販売期間中に買うことはないですね(´・ω・`)
武器アバは光ヴァニタスなるものが出たときにまたチャレンジ(`・ω・´)
でも正直言って、ヴァニタスのショートボウって微妙ですよね。
戦闘モードだといいんですけど、背中に担いでる状態だとおかしすぎて思わず非表示にするレベル。
担いでるところ上すぎじゃないですか。
DN 2012-09-07 00-42-32 FriDN 2012-09-07 00-42-36 Fri

もうちょい下にしてくれたら表示するのに…
まあどうでもいいことです(´・ω・`)

とりあえずこれでゼリーが350個ぐらいになったので、これでGDL矢筒12 GDL胴12ぐらいには出来るでしょう!
お金がないですけどね(´・∀・` )


今日の昼ごろにちょろっと自分なりのN台風でのタゲ取りのやり方的なものを書いたので参考にしてもらうと幸いです(*´ω`*)
プロKの方は特に注意することもないので書くことがないです(´・∀・` )

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~

追記は自分がドラネスの裏でやってる戦場のヴァルキュリアDUELの紹介です(´・ω・`)
まあ簡単に言うと戦場のヴァルキュリアのソーシャルゲームですね。

カード引いて戦ってポイント集めてカード引いて
の繰り返しですが中々面白い。

ドラネス記事の追記でこっちの方もちょいちょい書いていこうかなと思ってます!

ちなみに今の戦闘力はこんなもんです。
WS000022.jpgWS000021.jpg


よかったら覗いてみてください(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/4-dd2d9666

