始めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


今日はギルドでNSDに行ってきました(*´ω`*)

行く前に皆で2Rはpvじゃああああああ
って言ってたけど普通ですよね(´・∀・` )

しかし入場してすぐにPCがシューってなって落ちました(´゚д゚` )
つらたん(´・-・`)
でもまあ2R始まってすぐ辺りで戻ってこれたのでよかったです。

もちろんわざと間違えて速攻でpv状態にしてやりましたよ(´・∀・` )

そして・・・

エッジどーん!

あ、スクショはないです。忘れてました(つД`)

逃げ遅れた3人ほどお亡くなりになりました(*´σー`)
HAHAHA!
いやー面白かったです。

6R3Pの監獄で凍って助けに来てもらったんですけど、まさかのダメージ貫通で監獄で食らうダメージ以上に食らってたよね(´・ω・`)

死ぬかとおもた。

てかこのバグまだあったんですね・・・

確かGDのツタもこのバグがあったような気がします。

野良でさっさと終わらせるのもいいですけど、やっぱギルドとかでわいわい行くのが楽しいですねー



そんなギルドの紹介でも!
ロりマスター間違えたギルドマスターがメンバー集め頑張ってるので少しずつメンバーも増えてます。
はいひとから初心者まで幅広くいます。
あ、自分ははいひとじゃないです。ただのアクロです。
SDとかGDとか初心者の人に教えながら行ったりしてるのでもし興味があれば入ってみてはいかかでしょうか!
ちなみにギルド名は Rosenkreuz です。
自分にササやメールしてもいいですし、ギルドリストのやつにも登録してるので気軽にどうぞ!


それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/5-ad221180

