初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


早速2日ぐらいあいたけども決して飽きたとかじゃないです!多分・・・

特に記事にするようなことがなかったというだけです(´・ω・`)


やったことと言えばテンペとエンジでGDHCクリアしてストラ技巧作れたぐらいですかね(´・∀・` )

テンペでのGDHCは・・・
ハズレ首が出ましたね。
もちろんダイスは負けました(´゚д゚` )

エンジでのGDHCは・・・
キャノンが出ました(´゚д゚` )
正直こいつにゼリーないから強化しないし、クリコ高すぎるからいらなかった・・・
神聖クリコ振りたかったよおおおおおお
どうせ負けるんですけどね(´・∀・` )

後はちょっとpvpしてたぐらいですかね。
ボウとかエンジで!

大人数だとラグとかそんな気にならないんですけど、1:1だと前にもましてひどくなってるような気がします・・・
自分のPCのせいもあるかもですが・・・


それとギルドが遂に25レベルになりました!

フィデリティーポー買ったった(*´ω`*)

DN 2012-09-11 00-30-15 TueDN 2012-09-11 00-30-08 TueDN 2012-09-11 00-30-02 Tue

左から なし エレメンタルポー フィデリティポー です。
メイン武器が9で青く光ってるのは気にしないでください・・・
画像だけだと分かりにくいですが簡単に言うと、緑色の蛍が飛んでる感じですかね(*ノ∀`*)

はたしてこれに1か月105Gかけるほどの価値があるのかと言われれば・・・うん・・・
まあ気分転換程度にはなるでしょう!多分・・


これぐらいですかね(´・ω・`)

また何か書きたいことがあったら書きます!
それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/6-563635c4

