初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


来週の水曜日アップデートがきますねー

遂に憐憫復活ですね!
60エピの素材とかも交換できるはずですけど週で交換できる上限が決まってるみたいなんで相場とかはどうなるんでしょうかね(´・ω・`)
多少は下がるかなぁ
アクロは装備しばらく変えるつもりないし、エンジはフル装備で装備揃えようかなと思ってる次第ですわ。

アルケミスキルのエフェクトが最適化されるのはうれしいんですけど他にも視界デバフ的なスキルもあるしそっちもしてほしかったな・・・

ダークレアも3層までいけるようになりますねー
確かこのミッションの称号でFDが50増えるんでしたっけか・・
忘れました(´・ω・`)
FDかなり積んでる人はともかく60ネストじゃ50程度だとそんな変わらないですよね(´-ω-`)
断片の持続が1日から7日になるのはうれしいことですね。
使わないですけど(´・∀・` )

んで闘技場!

階級システムの改変ってあるんですけど、上位の階級はラダー制になりますね。
勝ったらポイント増えて負けたら減るという仕様なら燃えるんですけどね(´・ω・`)
大人数とか1:1とかあるしこの辺は難しいです。
今もそうですけど、階級でその人の強さが分かるようになるわけでもないですしね。
大人数のみで階級上げてる人は1:1だと・・・(´・ω・`)な感じです。
逆もまた然り。
職性能云々もあるし、スキル振りでもある程度変わりますしね。
PVP用とPVE用のスキル分けはよ!

フル装備戦も復活ですね!

生命冠詞弱体は本当にうれしい(;つД⊂)
ダメージ以上に回復されるのが本当に本当に・・・
うぜえええええええええええええええ
でした。
男職でも4k5k回復する人とかたまにいたんですよね。
女職だと6kとか・・・
まあ自分も生命は付けてたんですけどね・・・
でも生命よりGDLのMP回復の方を優先して付けてましたわ。
それでも相手の戦い方によってはMPが持たない・・・
つらたん(´・-・`)
そしてにっくきエンジ相手もこれで多少は楽になってくれるはず・・・
前みたいに1:1上位10人中5人ほどエンジという状況がなくなるのを期待してます(´・ω・`)
フル装備はまあ・・うん・・・ぼちぼち頑張りますかね!


カーリーさんの強化はどうでもいいです(´・∀・` )
24で放置中(´・-・`)
でもPVPでの強化はやめて欲しいかなぁ
1:1だと普通に強いっすわ・・・


さてさて今回は来週のアップデートの感想のみになりました(´・ω・`)
それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
アップデートの詳細は公式HPを見てね!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/7-45b4a9c7

