始めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


ちょっと暇だったのでNアクビソロのタイムアタック的なものをやってみました。
ちなみに火力はスピエク属性FD込で26,7kほどです。

4回チャレンジしたんですけど最高タイムは4分27秒でした。
DN 2012-09-13 14-37-29 Thu

これって早いんですかね(´・ω・`)
分かんないです。

そして紋章は0・・・

それにしてもNアクビのガジャルのHP低すぎて普通にやってると勢い余って柱全部壊す前に倒してしまうよね・・・
追加報酬が木箱ってどうにかならんか(´・-・`)

韓国のWWのTAで確か3分台だった気がします。
火力は覚えてないです。
後30秒縮めるには火力というよりもやり方ですよね。
所詮TAなんて自己満なんですけどね(´・∀・` )


N60ネストソロもこれくらいでいければいいんですけどね(´・ω・`)
無理に決まってますわ(´・-・`)
この10倍ぐらいかかりそう・・・

ひし餅なしで1時間内に無死出来るようにはなりたいですね・・・
あ、ネクタルは使いますけどね。
MP全然足りないです(´・ω・`)


そういえば最近ギルメンに聞いて知ったんですけど、バフによるダメージ軽減は最大80%?ですけどスキル中のダメージ軽減も使えば100%カットできるみたいですね。

これで台風2Rのローラーも回避することが出来るようです。
例えばパラのアイアンとシルチャの組み合わせですね。
他に出来るとしたらなんだろ・・・
アクロのアストラルも50%カットですけど、他にプロテやチャージングかかってないと出来ないからソロじゃ出来ないし・・・
唯一ソロで出来るとしたらパラぐらい?・・
マセのアイアンorチャージング+フラスイorメイルの組み合わせで100%カットは出来ますけど、スキル中にローラーが通り過ぎるかどうか分かんないです(´・ω・`)

パラの人はこれでソロとかやりやすくなるんじゃないですかね!

それと100%カットしてるだけなんで無敵状態というわけじゃないです。
バフ消し連続攻撃の場合だとバフ消しされた後ダメージもらうので注意です。
SDのブレスやらGD6R1Pの毒ブレスやらですね。
でもバフ消しない攻撃の場合だと非常に有効だと思います。

それでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/8-ff62b826

