初めまして方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


アプデ来ましたね!
まさか新Exスキルが来るとは思いませんでした。
でもなんでアチャのスキル改変したし・・・
トプス長すぎてつらい。

早速4キャラペサデロ3層終わらせました。
新Exはアクロだけ覚えさせました。
横に対しての範囲が大分広がりましたねー
中々使いやすいです。
デバフもうれしいですね!
余った書は売ってお金うまーしました。

さてさて
フル装備戦

ふざけてますね。
MP低すぎてやばい。
考えなしに突っ込んだら速攻でMP切れという・・・
その分火力が高くなってますけど・・・
下手したら開始1分でMP切れですわ。
素のMPをがん上げしても中では大して意味ないだろうし対策のしようがないです。
ちゃんと攻撃を当てれれば問題ないんですけどね・・・
いかせんラグが多すぎて意味が分からん。
ダウンさせたやんと思ったら攻撃してくるしコンボがやりにくくてしょうがない。
相手側から見たらこっちもラグいかもしれませんが・・・
たまにさすがにそのラグの連続はおかしいだろ・・ていう人もいて萎えますわ。
最初はランキング載ったるどーって思ってたけど・・はぁ・・
この仕様のままなら週10回の消化になりますわ。


後、階級が中級副官から上級騎士まで上がってました。
あんまりこのマーク好きじゃないな・・・
銀マークにしたい(´・ω・`)
次の人に追いつくまで後どれくらいEXPが必要なのか分かればいいんですけどね・・・
まあこれ以上は階級は上がることもなくこのままですかね。

愚痴っぽくなりましたがいつものことです(´・ω・`)

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroai96.blog.fc2.com/tb.php/9-10f379a1

