2013.01.20 (´・∀・` )
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


今度のアプデでダンサーが実装されますね!
そして新Exスキルも!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

Exスキルよりも新しいスキルだせよ**が。


しかもExスキルの書の入手方法が中々めんどくさいときたもんだ。

(´-ω-`)

まあテンペさんのWサマExは中々いいんですけどね。
他の職も中々よさそうですね。

ダンサー・・・
どうでもいいです。
それにしてもダンサーのスキル動画見てみたいんですけど、あれ・・・
似たようなスキルどっかで・・・
アレ(´・ω・`)?

それにカーリーとかもう作る気ないです。


システム改変で消滅コードが不要になるみたいですね。
ギルメン情報でコード上書きする場合はタダ、しない場合は120Gかかるらしいですけど、どうなんでしょうね(´・ω・`)


そしてですね。

サブだったエンジさんを解体して、クルセを作ることにしました。
すでに54なんですけどね(´・∀・` )
早く60にしてYDにいくんだ・・・
胴以外のレアアバ買ってすでに所持金が底をつき始めたよね。
装備買ってないのにね、
つらたん(´・-・`)

まあぼちぼち頑張ります。

pvpはもっぱらグラでやってますね。
グラ6:スナ3:テンペ1

ってな感じでやってます。

ブレイブって縛りスキルなんですかね。
M振りにしたのはいいんだけども、相手がソドでブレイブ使ってきたときにしか使ってないというね(´・ω・`)
それでスラスタ1振りになってもうた。
まあいいんですけどね。
使わないですしおすし。

さて今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

特に書くこともなくどうしようかしら。

YDぐらいっすよね。
野良でゴーレム目標とかあるのに自分はまだ全然ですわ(´・ω・`)

サソリはもういける・・気がする。
ワームも今日行ってみたけど簡単だったからいける・・気がする。
マンテとザフラ・・・(´・ω・`)
まあいずれクリア出来るでしょう!

・・・
あれこれ今まで一番記事短くないっすかね。
気のせいだよね。

よしまあこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.01.09 あけおめ!
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

ぼちぼち更新するとか言いつつ早や2週間。
今回はちゃんと理由があります!
PCが壊れてたんです!
他にも飲み会とかいろいろあったんですよ!

自分二十歳になったので成人式にいってきたんですよ。
女の子の化粧が濃くて誰か誰か分からないというね。

あ、○○ー

えっと・・・(´・ω・`)?

ってなるよね。
男の方はまあ分かるんですけどまああれだよね。
あれです。

まあどうでもいいことです。

PC修理に出してる間も、親にノート借りたりネカフェ行ったりしたんですけど、カクカクネストだったんで止めました。

YD固定の方々には迷惑をかけてしまいました・・・

もう蠍討伐してるところも多いみたいですね。
ワームも理解したら楽とかどうとか。
まあぼちぼち頑張ります。

さてさて今度こそ、更新頻度上げたいと思います!

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!

前の記事から・・・1か月と半分経ってますね(´・∀・` )
いやー忘れてたとかじゃないんですよ!
めんどくさかっただけですよ!

さてこの前のアプデでYD実装しましたねー
自分も固定に入れてもらい頑張ってます!
まだ2Rの蠍で苦戦してるんですけどね(´・ω・`)
面白いです!
1Rはもう余裕のよっちゃんです。

まあYDの詳しい攻略情報的なのは他の方のブログに詳しく載ってるのでそちらを見てください(´・ω・`)

報酬すくねええええ
難しすぎてやる気でねええええ
やるだけ無駄ああああ

とか言ってる人がいるみたいですけどやることないより何倍もいいと思いますけどね!

まあそんなことはどうでもいいです。

クリスマス?そんなこともどうでもいいです。


最近PCの調子が悪すぎて、周期的にめっちゃくちゃラグくなってまともに動けなくなる時があるんですよね。
年明けたら新しいPC買おうと思います・・・

若干短い気がしますけども今日はこの辺で!
ぼちぼち更新しようかと思います!
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!


あれですね食わず嫌いはいけませんね!
自分めっちゃ食わず嫌いが多いんです。

おろしポン酢も食わず嫌いのうちの1つだったんですけど・・・
あ、食べ物のうちに入るかは気にしないでください(´・ω・`)
んで、今日の昼間におろしポン酢付きのとり天食べたんですけど、あれめっちゃうまくね?って思いました。
今までポン酢はよかったんですけどおろしのところがあれだったんでどかしてたんですけど、もったいないことしてましたね(´・ω・`)
おろしなしでも普通においしかったんですけど、おろしが付くことによってなんかさらにおいしく感じましたね。
食わず嫌いは損するぜぇ・・・


さて、ドラネスの話。


前々から欲しいと思ってたメイドアバを買いました!
本当は頭以外4か所赤のメイドアバ欲しかったんですけど妥協しました(´・ω・`)
出てないんだもん・・・
DN 2012-11-06 11-13-42 Tue
こんな感じになりました!

胴:メイド赤(敏捷)
脚:メイド黒(闇)
手:リリエンタル黒(火耐性)
靴:こはるすおう桃(最大MP)

あれ?結局メイド赤1ケ所しかなくね?・・・
(´・-・`)
まあいいです、もともと闘技場用の見た目アバのリリエンタルシリーズとこはるすおうシリーズ持ってたので組み合わせました!
ちょっと手と脚が気に入りませんがまあよしとします!
能力的にもほぼ変わらないので問題なし!
CT靴じゃなくなったけど、スピエクとオウルズレンジで余裕でカンストするんで問題なし!
前のアバターもちゃんと持ってるので狩りで使えるアバは2種類になりました。
普通は1種類で十分だと思うんですけどね(´・ω・`)
見た目を変えてモチベアップだぜ。


そういえば次のExスキルの動画が出たみたいですねー
どれもあんまり見た目変わらない気がする。
エレスのスパイクExぐらいかな。
てかこれ大型相手だとめっさ強い気がする・・・
そにしてもあれです。
Exスキルはいいから次の新スキルはよ。
ねーねーなんで60スキルないん?


さて書くことはなくなったのでこの辺で終わりにしますかね!
それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

